スワップポイント比較ランキング

2018年7月に良く読まれた記事はこれだ!



本当は先週に投稿しようと思っていたのですが、先週はトルコリラ損切りマイナス1600万円!の件があり傷心で土日はやる気が起こらず”ぼーー”としていました。



来月2018年8月の人気記事ランキングは上記の記事がTOP3には入ると断言できます。

…書いていて悲しくなってきたので、改めてトルコリラ/メキシコペソFXブログ2018年7月人気記事ランキングを発表します!

2018年7月人気記事ランキング

2018年7月のトルコリラ/メキシコペソFXブログへのページビュー数は171,573

先月がおよそ18.5万PVだったので、13,500PV減となっています。

まあ、6月はトルコ大統領選挙があったり



トルコ中央銀行による3週連続利上げがあったりと盛り上がりましたからね。



7月度が大きく減少したのも仕方がないかもしれません。

しかしそうは言っても17.15万PV!

いったい何の記事が皆さんに読まれて人気だったのか発表していきます!


FXプライムbyGMO

↑スワップポイント高くておすすめしていたらタイアップしてくれたよ♪

10位:トルコリラ/メキシコペソFXブログ運用実績2018年6月



月間ページビュー数は5,352。

トルコリラ/メキシコペソFXブログ運用実績2018年6月が10位にランクイン!

「サトウさんの資産運用状況を知りたい!」

「サトウさんはどれくらいの資産を運用しているのですか?」

と言う声によって新しく始まった企画。

…この頃は資産たくさんあったなー…(涙ぶぁっ

09位:トルコ政策金利は利上げ?利下げ?トルコリラ為替見通し2018年7月第3週



月間ページビュー数は5,588。

トルコ政策金利は利上げ?利下げ?トルコリラ為替見通し2018年7月第3週が第9位!

月後半の記事ですが、追い上げて第9位となりました。

…このランキング、月後半の記事は不利ですね。

でも企画上仕方がない、このまま進行します(笑

08位:【トルコリラ】今後の為替見通しをFXプライムbyGMOに聞く!



月間ページビュー数は5,667。

【トルコリラ】今後の為替見通しをFXプライムbyGMOに聞く!が第8位!

だいたいの記事が投稿後当日か翌日がピークで、その後はほとんど読まれなくなるのです(笑)が、この記事は月全般に渡って良く読まれた記事でした。

FXプライムbyGMOさん、ご協力ありがとうございました♪

07位:【毎週更新】メキシコペソ円スワップポイント比較ランキング



月間ページビュー数は6,402。

【毎週更新】メキシコペソ円スワップポイント比較ランキングが第7位!

当ブログのタイトル名にもあり、看板記事でもあるメキシコペソ取り扱いFX会社の週間スワップポイント比較ランキングがランクインしています。

いったいどのFX会社のスワップポイントが高いのか、各FX会社のホームページに行って確認するのが面倒だから始めたこの企画。

当ブログを代表する人気記事になって嬉しい限りです♪

この記事は毎週更新しているので、いつも強いでね(笑


トレイダーズ証券みんなのFXトルコリラ


06位:トルコ非常事態宣言解除へ!金保有量も増加でトルコリラ高へ!



月間ページビュー数は6,997。

トルコ非常事態宣言解除へ!金保有量も増加でトルコリラ高へ!が第6位!

このころは一時期より悪材料より良材料の方が多くなっていって希望がありました。

それがどうしてこうなった…。

(まあトルコリラ持ち直してきていますけどね(笑)

05位:トルコリラは堅調推移で24円台回復!為替見通し2018年6月第5週



月間ページビュー数は8,546。

トルコリラは堅調推移で24円台回復!為替見通し2018年6月第5週が第5位!

2018年6月第5週のことを書いた人気の為替見通し記事ですが、投稿日はちょうど週末の7月1日。

月間ランキングの恩恵をもろに受けての第5位となりました(笑

このころのトルコリラは堅調でタイトル通り24円台回復しています。

どらえもーーん、タイムマシン貸して!

04位:トルコリラ1円下落!政策金利まさかの据え置きで…為替見通し2018年7月第4週



月間ページビュー数は8,792。

激震トルコリラ1円下落!政策金利まさかの据え置きで…為替見通し2018年7月第4週が第4位!

7月30日投稿なのに、31日にまでの僅か1日半で7月ランキングの5位にまで上り詰めました!びっくり!

それだけ衝撃的な展開でしたね。

本当にまさかの政策金利据え置きでした…(涙

03位:【速報】トルコの格付けをフィッチ社が格下げ!その時トルコリラは…



月間ページビュー数は10,555。

【速報】トルコの格付けをフィッチ社が格下げ!その時トルコリラは…が第3位!

こちらは予想通りの展開で一段階の引き下げとなりました。

予想通り過ぎて感想も「へー、そう…」としか言いようがなかったです。

でもまあ、今後も格付けが下がったとしても、もう影響は少ないでしょうね。

影響があるほど、トルコに信用はありませんから(笑

ええ、今更です。

あ、トルコ・メキシコ・南アフリカの格付けが見たい方は是非上記記事を参考にしてください♪


岡三オンライン証券_くりっく365

安心安全のくりっく365
株式・投資信託・くりっく株365も♪

02位:【速報】トルコ政策金利17.75%と予想外の据え置きでトルコリラ急落



月間ページビュー数は11,852。

【速報】トルコ政策金利17.75%と予想外の据え置きでトルコリラ急落が第2位!

あああ、納得の第2位ですね(笑

そして衝撃の事態でした。

トルコ中央銀行はこれで本当に良いと考えているのか?

それともエルドアン大統領の何らかの圧力があったのか…。

悪手悪手を、そして後手後手の対応を取ってますよね。

それもこれもエルド…

「ピーンポーン、水道局です、サトウさん、ドア開けてください」

(グラサン・黒服に人ズラー)

………。

頑張れトルコ当局!頑張れエルドアン大統領!

1位:【毎週更新】トルコリラ円スワップポイント比較ランキング



月間ページビュー数は14,849。

【毎週更新】トルコリラ円スワップポイント比較ランキングが第1位!

当ブログのタイトル名にもあり、看板記事でもあるトルコリラ取り扱いFX会社の週間スワップポイント比較ランキングがランクインしています。

毎日、まんべんなく読んでいただいています。

この記事も毎週更新していますので、是非参考にしてみてください♪



トルコの政策金利は(2018年08月17日)現在17.75%

高金利通貨として人気のオーストラリアドルニュージーランドドル、そして南アフリカランド

最近人気を高めつつあるメキシコペソなどの他の高金利通貨に比べてもスワップポイントが高く、大きな見返りが期待できる魅力が人気となっています。

昨年からトルコリラ円で高スワップポイントを維持し続けている管理人おすすめのFXプライムbyGMO(←スワップポイント高くておすすめしていたらタイアップしてくれたよ♪)。

スタート時のみの客寄せパンダとはもう言わせない!本当に1日100円のスワップポイントを維持しているトレイダーズ証券【みんなのFX】

安心安全の東京金融取引所(愛称”くりっく365″)、株式・投資信託・くりっく株365もできる岡三オンライン証券がおすすめです。

いっそのこと最大レバレッジ888倍!ドルストレートのアメリカドル/トルコリラ(売り)で海外FX XMと言う手もあります。

まあトルコリラ取り扱っているFX会社って少ないのですけどね(笑



トルコリラは値動きが激しくてリスクがあって怖い…と言う方。

それならばメキシコペソは如何でしょうか?

メキシコの政策金利は(2018年08月17日)現在7.75%

なによりメキシコはトルコや南アフリカよりも安定していることが大きな魅力ですね♪

メキシコペソ/円取り扱いFX会社を選定する際にとても重要な最新のメキシコペソのスワップポイント比較ランキングを載せておきます。

毎週更新していますので是非、参考にしてみてください。


トレイダーズ証券みんなのFXトルコリラ レイダーズ証券【LIGHT FX】
【毎週更新】トルコリラメキシコペソ南アフリカランドのスワップポイント比較ランキングを掲載中